お支払いについて
変更・キャンセルについて
ご注文について
ご注文の手順について説明します。
1.商品をカートに入れる
商品ページより購入する数量を選択し、「カートに追加」ボタンをクリックします。続けて買い物をする際は一番右上xボタンを押してください。

2.カートの中身を確認する
カートの中の商品アイテムと個数を確認する画面に移行します。決済に進む際は「かごの中身を見る」のボタンを押し、カート内の内容と個数に間違がないかを確認してください。

3.指定日/時間を設定する
カート内で配送希望日と配送希望時間帯の設定を行うことができます。「チェックアウト」のボタンをクリックしご注文手続きに進みます。
4.贈り主様・お届け先様設定
①連絡先の登録
メールアドレスを入力します。2回目以降のお買い物の場合、初回ご購入時のアドレスでログインいただくことで前回の登録情報でより簡単に決済を行うことができます。
※ご注文いただく場合はメールアドレスの登録が必須となります。
②お届け先の設定
必要事項を記入し配送先のご登録をお願いいたします。
また登録した住所とは別の住所に配送したい場合は「配送先」をクリックし、「+異なる住所を使用する」より新しくご希望の住所を登録することができます。

配送方法及び配送料はお届け先の入力が完了した後確認することができます。
5.お支払い方法の設定
ご希望のお支払い方法(クレジットカード、Apple pay、代金引換)より選択してください。
■「クレジットカード」を選択した際のお届け先と請求先が異なる場合
緑枠の「お届け先住所を請求先住所として使用する」のチェックボックスのチェックをはずし請求先住所の入力をお願いいたします。
■「代金引換」を選択した場合
※1 代引手数料がかかります。
※2 請求書先を選択してください
6.注文を確定する
必要事項の記載が完了後、「今すぐ支払う」をクリックします。入力に不備がある場合は不備のある箇所に赤枠で表示されます。その表示がある場合は注文完了とはなりません。必ずすべての枠を埋めるようお願いいたします。

7.ご注文完了
ご注文が完了いたしますと注文番号が表示されます。ご注文詳細は「注文を表示する」をクリックしてご確認ください。
注文確認メールはご注文確定後、ご登録のメールアドレスに自動配信されます。

送料について
送料
送料は下記の通りです。

※夏期の間、商品の安全性を考慮して要冷蔵商品は『クール便』にて発送させていただきます。
クール代金:税込 330円
※異なる温度帯(常温・冷蔵)の商品を合わせてご注文の場合は同梱してクール便でお届けいたします。
※一部商品を除く
複数配送
複数配送先へ商品をお届けする場合は一配送先ごとに送料が発生します。
配送について
配送会社
佐川急便でお届けさせていただきます。
配送会社はご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。
出荷からお届けまでの目安
必ず下記をご確認・ご了承いただいた上、ご注文下さい。
■通常のお届け日について
最短お届け日は配送地域により異なります。
お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇(お盆)時期はそれ以上の日数がかかる場合があります。
配送地域や自然災害等により到着が遅れる場合があります。
配送日(時間帯)をご指定いただいた場合でも、交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
【注意事項】
以下の場合、指定日のお届けができかねる、またはお届けまでにお時間を要する場合があります。
※ご注文内容に確認が必要
※与信審査にお時間がかかる
※年末年始やイベントシーズンなどご注文を多くいただいた場合
※配送業者起因による遅延
※その他道路状況、天候状況
万が一、ご指定日を過ぎても商品が届かない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
配送遅延によりご指定の日時に届かない場合は責任を負いかねますので、お届けまでのお時間に余裕をもってご注文をいただくようお願いいたします。
宅配ボックス・置き配
■宅配ボックスについて
【常温商品の場合】
ご希望の場合は、住所末尾へ「宅配ボックス希望」とご記載ください。
当店の商品は常温でも保存可能ですが、品質保持のためお早めに宅配ボックスからお引上げいただきますようお願いいたします。
※配送業者の規定外の宅配ボックスの場合、お届けができかねる場合があります。
【冷蔵商品の場合】
「クール便」でのお届けとなりますため、品質保持の観点より宅配ボックスへのお届けができかねます。
商品配達時にご不在の場合につきましては、不在票が投函されますので、佐川急便へ再配達のご依頼をお願いいたします。
■置き配について
当店では防犯および品質保持の観点から置き配ができかねます。
なお、ご不在時には不在票を投函しておりますので、佐川急便へ再配達のご依頼をいただきますようお願いいたします。
配送日時の指定
商品をカートに入れて内容を確認いただく際に配送日時の設定が可能です。詳しくは「ご注文について 3.指定日/時間を設定する」をご覧ください。
配送温度帯
常温・冷蔵の2配送温度帯の商品を取り扱っております。
※夏季は一部商品の配送温度帯が変更になります。
温度帯の異なる商品を購入される際には、下記の通り同梱で発送いたします。
- 常温商品のみ:常温配送
- 常温商品+冷蔵商品:クール冷蔵発送
- 冷蔵商品のみ:クール冷蔵発送
配送状況の確認方法
出荷完了後、佐川急便の配送伝票番号が記載された出荷完了メールをお送りしております。商品の配送状況につきましては配送伝票番号をもとに佐川急便追跡サービスよりご確認ください。
海外発送について
当店では海外への発送サービスは取り扱っておりません。
No overseas shipping available.
長期不在などで返送になった場合
保管期日までに再配達のご依頼がない場合は、当店に商品を返送いたします。
発送後に長期不在・住所不明等により受取いただけず返品となる場合においても、返金並びに再発送はいたしかねます。
当店に返品となった場合は、商品代金、往復の送料、手数料をご請求させていただくことがあります。
お支払いについて
クレジットカード決済
【取扱カード】
取り扱いカードは以下の通りです。
【備考】
・当店では SSL というシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
・当店では3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。
※「3Dセキュア(本人認証サービス)」とは、オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と、発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力を合わせて行うことで、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。3Dセキュアを利用する場合は、購入前にカード発行会社での登録が必要になります。
代金引換
佐川急便の代金引換でお送りします。
お支払金額は「税込商品代金合計 + 送料 + 代引手数料 = お支払金額」となります。
商品到着時にお支払いください。
※現金のみ
代引手数料は商品代金と送料の合計金額により異なります。
1万円未満 330円(税込)
1万円以上3万円未満 440円(税込)
3万円以上5万円未満 660円(税込)
5万円以上の場合 代引対象外
商品について
賞味期限
賞味期限残が1カ月以上の商品を発送させていただきます。
※すべてのクッキーは原材料にグルテンを含みます
※クッキーのフレーバーによっては、原材料にナッツ類、大豆を含みます
※すべてのクッキーは大豆、マカダミアナッツ、ココナッツを含む製品と共通の 設備で製造しています
※ホノルル・クッキー・カンパニーでは、原材料にピーナッツを含む製品の製造、もしくはピーナッツの取り扱いを行っていません
商品保管方法
高温多湿及び直射日光は避け、20度以下の冷暗所で保管して賞味期限までにお召し上がりください。開封後は賞味期限にかかわらずできるだけ早めにお召し上がりください。
再入荷について
商品が在庫切れでご購入ができない場合は、入荷まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、商品ページに「再入荷のお知らせ」ボタンがあります。
「再入荷のお知らせ」ボタンをクリックし、メールアドレスをご登録いただきますと、再入荷時にメールにてお知らせいたします。
変更・キャンセルについて
注文内容変更について
当店ではご注文後のお届け先変更、商品の変更・追加はできかねます。
注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文ください。
キャンセルについて
取り扱い商品(お菓子)の性質上、お客様のご都合によるキャンセルはできかねます。
注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文ください。
また、天候不良や道路交通状況起因による配送遅延、商品が届かない場合におかれましてもキャンセル、返金等はできかねます。
返品交換について
取り扱い商品(お菓子)の性質上、お客様のご都合による返品、返金はできかねます。不良品や異物混入が見られた場合はお問合せください。
■商品不備の場合
商品に万全を期しておりますが万が一、商品不備が発生した場合は返品、交換対応とさせていただきます。
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にお問合せください。
返品送料、再送料は店舗にて負担いたします。
配送業者起因による段ボール箱自体の汚損、長期に渡る遅延の場合は配送業者より保証が可能となる場合があります。
まずは佐川急便へ直接ご連絡をお願いいたします。
以下の場合は返品・交換ができかねる場合があります。
・ホノルルクッキーカンパニー公式サイト以外のショップで注文した商品
・商品がお手元にない
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。